
-
yu
2023-11-28 13:40
小学一年生の男児が受講しました。
先生は終始笑顔なし、体調が悪いのか、途中の咳払いが更に威圧感あり、途中で息子は泣きました。QQを始めて1年くらいですが、一番嫌悪感を感じました。息子が泣いたこと、もう少し柔らかく話してほしいことを言うと、やっと笑顔で優しくなりました。
最初からそれでやってほしかったです。
評価が良かったので受講しましたが、お子さんが受ける際はおすすめしません。

-
samLlu
2023-11-21 19:29
good

-
Jerry guo
2023-11-20 18:58
Happyhappyhappygoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooodwuuuuuuuuwowow
".....

-
HUDHAYRI
2023-11-20 16:08
Thanks The best teacher

-
Yuko
2023-11-16 21:59
ビジネスイングリッシュ受講。
私がなかなか表現できずにいたら、適切な言い方を教えてくれました。ありがとうございました。

-
Marco
2023-11-16 13:56
Good and goodbye

-
Belle
2023-11-11 11:58
很健谈

-
Marco
2023-11-11 10:55
Good

-
Anne
2023-11-05 11:35
態度が、とても悪い。 私が答えている間に、顔が少し悪くなったり、頭を掻いたりしていた。
話すスピードも速くて、追いつけなかった。 なのに、なんだかいい?貴方の意見を聞きたいんですけど?みたいな顔で、見てきた。
そして、私がI agree with this opinion. って言ったら、I listen …..what?って。聞き取れないふりですよね?やめて貰えませんか?
って思いました。早くレッスンが終わってほしいとしか思いませんでした。ふざけないで欲しいです。
もう二度とこの人のレッスンは、受けません。

-
Naoto
2023-11-05 08:26
Very fun!! Thank you!! See you again!!