
-
Fiyonna
2023-07-03 13:23
我对这次的课程很满意

-
junko
2023-06-29 22:59
とても聞き取りやすく楽しく授業を受けられました。
一日に何コマも受けていると疲れて嫌になってきますが、この先生のような方の授業が挟まるとやる気が出ます。

-
Ayaka
2023-06-28 11:03
カランステージ7
初めてレッスンを受けました。発音はきれいですがスピードがゆっくり過ぎて調子が狂いました。一生懸命テキストを確認しながらレッスンしている感じだったのでスピードを早くしてと頼んでも難しそうでした。またアンサーの時に全部答えを言う時と急に言わなくなる時があって、私が間違っているから黙っているのか、それとも何かトラブルがあったのかわからず戸惑いました。また最後は2分残ってたのに先に進まず今日のまとめ的なことを話し、1分前に終了しました。

-
Mickey
2023-06-19 21:26
Good

-
Kanata
2023-06-19 17:00
ありがとうございました。発音がきれいだったので分かりやすかったです。💯

-
Kanna
2023-06-18 11:27
文法をここまで丁寧に教えてもらったのは初めてでした。すごく分かりやすかったです。またお願いしたいです。

-
mac
2023-06-05 21:02
凄く丁寧に授業を進めてもらった

-
YUMI
2023-05-31 22:54
教え方が丁寧で、自信をつけさせてくれる対応をしてくれます。

-
YUMI
2023-05-31 12:49
いつもわかりやすく丁寧に教えてくださって感謝しています。やる気が出る関わり方をしてくれます。

-
YUMI
2023-05-29 23:22
とても丁寧に教えてくれます。こちらを決して否定することはなく、肯定しつつ、正しく教えてくれるので、次も受けたいと思える先生です。