
-
soma
2022-12-18 20:04
授業が早く進んで分からない所は丁寧に教えてくれた
分からない所は何度も丁寧に発音してくれてわかりやくかった。

-
Len
2022-12-17 17:01
発音が良く、間違いをきちんと指摘してくれました。ありがとうございます。

-
NANAKO
2022-12-15 15:20
優しくて、とても良い先生でした。例文を沢山教えて頂きました。

-
kaho
2022-12-12 17:47
8才の子どもが受講しましたが、先生が真面目な性格なのか子どもには厳しく、怖がって途中で泣いてしまいました。子どもレッスンには向いていないと思います。

-
Yui
2022-12-07 17:36
今日はスケジュールを間違えていて遅れてしまいました。ごめんなさい!それでもニコニコと受け入れてくれる先生に娘もとても懐いています。

-
Hayson
2022-12-05 21:13
刚開始講的斷斷續續,都不知道他在講什麼,后面稍微好一點,但一点氣氛都沒有,弄得小孩也沒什麼心思学,我小孩要是遇到好的老師,或又會搞氣氛的老師,他會学得很開心。

-
Leo
2022-11-19 01:59
非常好的老師

-
Yuichi
2022-11-18 21:53
カランメソッドで受講しました。比較的スピードをあわせて質問や解答をしてくれました。ディクテーション部分ではピリオド区切りではなく、一区切り事で回答を送る感じで少し戸惑いました。

-
Karen
2022-11-12 21:57
Very good❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Alan
2022-11-10 16:57
Good