
-
Kumi
2024-04-05 07:28
ありがとうございました。

-
ST
2024-04-05 04:32
25分があっという間の楽しいConversationでした。

-
ST
2024-04-03 09:02
いつもREMSでお世話になってますが、今日はひたすらお喋りをしました。かなり盛り上がって時間があっという間に過ぎました。楽しかった!

-
Ken
2024-04-03 08:06
とても良い先生でした。

-
Ken
2024-04-03 08:06
とても良い先生でした。

-
ST
2024-04-02 09:11
今日も充実したレッスンでした。

-
ST
2024-03-31 03:01
今日はこちらの都合で授業に遅れてしまったがいつも通りの笑顔で待っていてくれて本当に感謝です。

-
ST
2024-03-30 03:36
今日は色々雑談をして面白かった。いつも勉強になることを教えてくれる素晴らしい先生です。

-
ST
2024-03-27 06:01
REMSってたまに状況がさっぱり把握できないセンテンスとか出てくるのですが、このセンテンスの状況が全く思い浮かばないから文章が頭に入ってこないから状況を説明してほしいとEthanにお願いするとちゃんと説明してくれてすごく理解がしやすかったです。

-
Nao
2024-03-27 05:25
とても聞き取りやすい声と発音でした。雰囲気が穏やかですがテンポはよかったです。またお願いしたいです。