
-
Akane
2023-11-09 10:02
授業に集中されていないのか、同じ問題を繰り返したり質問を間違えたりすることが多いです。丁寧な先生なので、よく願いしていたのですが、とても残念です。

-
Yuko
2023-11-09 07:39
少し早めのリーディングに、耳と頭がフル回転でした。適時、様々な単語を用いて発音の練習を取り入れてくれるので、レッスンの幅が広がっていいです。

-
Iko
2023-11-08 20:55
thankyou

-
Hiromi
2023-10-30 07:02
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
shinyoko
2023-10-27 20:07
Thank you so much for your helping a lot. I am glad to see you again. I am looking forward to meeting you again soon. Have a great weekend teacher Ethan.

-
Iko
2023-10-25 20:55
Thanks

-
Yuko
2023-10-25 06:57
優しい声でした。丁寧に発音をチェックしてくれました。

-
Massa
2023-10-21 11:28
良い

-
Riku
2023-10-20 17:57
とっても楽しいレッスンでした。

-
Hiromi
2023-10-20 08:41
間違えた所、理解できていない所を丁寧に説明してもらえて助かります。
発音を間違いにも丁寧に訂正してもらえるので勉強になります。
ありがとうございます。