
-
kinoko
2023-12-17 14:32
Salamat kaayo!

-
Satoko
2023-12-17 07:04
Thank you very much for your lesson! I’m getting used to taking R.E.M.S. Lesson.

-
Aya
2023-12-12 18:42
発音を訂正してくれてよかった

-
Tomoko
2023-12-11 18:51
REMS受講
Ashlloyd先生は、前回初めて受講してとてもよかったので。間違いやすい発音や冠詞をよく指摘してくれます。他の先生はスルーすることが多いのでとても勉強になります。

-
Ryo
2023-12-09 05:34
She was good at creating comfortable atmosphere to talk easily.
I was able to do a lot of small talk at here lesson.

-
Hitomi
2023-12-07 09:27
何ヶ月もお世話になってます、発音がきれいで優しくていい先生です。

-
Maamaa
2023-12-07 08:26
今日はScienceとPlayの発音がおかしかったみたいで、何度か練習させていただきました。

-
Ruth
2023-12-01 08:58
先生の明るい授業は、楽しいひと時です。英語のシンプルな論理的な言い方が身に付きます。

-
Christina
2023-11-29 19:47
発音もきれいで、とてもよかったです。

-
Oz
2023-11-27 09:55
発音を細かく訂正してくださいました!