
-
kao
2022-11-07 19:57
とても明るくて笑顔もいい先生です。これからも、よろしくお願いします❣️

-
Yurie
2022-11-07 17:32
レッスン中笑顔で優しく教えてくれて、細かいところまで指摘くれたので勉強になりました!すごく愛想のいい先生でした。

-
Chako
2022-10-27 21:02
REMSのレッスンでも発音の悪い癖を直してもらえたり 明るく気長に答えを待ってくれるので ストレスフリーで楽しめました!

-
Rynn
2022-10-12 12:27
That was a very nice lesson!

-
Hana
2022-10-07 13:26
REMS受講。いろいろな意味でパーフェクトなレッスンでした。ありがとうございました!

-
Mary
2022-10-02 21:28
REMSを受講しました。明るい雰囲気で授業をリードして下さり、楽しくレッスンを受けることができました。また発音も適宜直してくださる点も勉強になりました。また是非受講したい先生の1人です。

-
Aoi
2022-09-30 18:56
ゆっくり話してくれてよかったです^_^

-
Yuko
2022-09-30 14:55
明るくて話しやすい先生です。楽しくレッスンできました。

-
hugo
2022-09-27 17:55
Good

-
Jellydonut
2022-09-22 11:40
REMSを受講しました。大変明るく、雑談も楽しかったです。長時間授業をしていてお疲れと思うのですが、そういったことが全く感じられない溌溂とした授業でした。