
-
Suzuka
2023-04-23 08:36
最後のところで、Egg のことをgigと、言ってしまったから、気をつけたい。

-
Sosuke
2023-04-20 16:35
優しくて良かった!と7歳の息子がレッスン後に話してました。
ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

-
Twinbee
2023-04-17 19:56
This is a mansion. It is large and expensive.
这是一座**。它又大又贵。

-
Suzuka
2023-04-16 10:05
楽しかったです♪
「a,e,I,o,u」は「an」、
「それ以外」は、「a」。
と、言うことが、わかりました。

-
Kanon
2023-04-15 10:58
教え方がとても上手でちゃんと覚えました。

-
Jennifer
2023-04-12 19:02
一直跟老师学

-
Suzuka
2023-04-09 08:33
楽しかったです。
みかん🍊では、
「an」 でいうということと、
「a」は、ひとつのものをあらわして、
「an」は、二つのものを表していると言うことが、わかった。

-
Himawari
2023-04-04 16:39
面白くたのしかったです

-
Twinbee
2023-04-03 19:58
你好👋🏻你是最好。 hello👋🏻you’re the best

-
Suzuka
2023-04-02 10:03
楽しかったです。
『eagle』 が、難しかったので、覚えたいです。
ありがとうございました😊😊。