
-
MARI
2022-12-01 19:31
She was so nice, She gave me very helpful advices.Thank you so much!

-
Shion
2022-12-01 14:42
普通

-
Suzuka
2022-12-01 09:01
天気を英語で言うと、どう言うのかがわかりました。

-
Kanon
2022-11-29 16:59
凄く楽しかったです。また受けたいです。

-
Shirley
2022-11-28 20:30
我叫Shirley 不是叫shuley

-
Suzuka
2022-11-26 06:31
すっごい楽しかった。曜日がわかった

-
Soma
2022-11-21 10:23
7才男児初めてmagical phonicsを受講。いつもあくびばかりですが、ずっと発音を真似るからか、先生とテキスト画面をよく見てできました。先生の声掛けや注意の引き方がうまかったと思います。

-
Suzuka
2022-11-19 17:35
楽しかったですまた話そうね。

-
AKI
2022-11-19 09:59
早すぎもせず遅すぎもしないわかりやすい発音で、キチンと教えて下さり大変有り難かったです。ミスも優しく正して下さり、素晴らしい先生だと思います!

-
Ayana
2022-11-18 05:58
ライティングの文章を書いたとき、細かいところも注意してくれたので、良かったです。また、話しやすい先生でした。