
-
Andy
2022-10-28 19:48
对不起,之前的三颗星评价是Amy自己操作的,她没点完5课星就误碰到了提交键

-
Andy
2022-10-28 19:46
老师非常优秀,是两个孩子最喜欢的老师

-
Nanoha
2022-10-28 17:29
We love you.
Thank you very much.

-
Noby
2022-10-28 16:01
しっかり発音をチェックしてくれます。スムーズに進めてくれますので、あっと言う間に時間がきます。

-
Yuichi
2022-10-25 08:37
カランメソッドで受講しました。とても熱心で力のこもったレッスンでした。発音や小さなミスもしっかりと指摘してくれますので、結構こたえるものがありますが、逆に身につくものが多いかと思います。。

-
HIYU
2022-10-25 06:27
Thank you so much. I enjoyed your lesson .

-
Sara
2022-10-15 12:15
楽しい先生でした!

-
Amy
2022-10-14 06:22
对不起老师,上一个评价是伊伊自己不小心点到了3颗星,就误点了提交,非常抱歉,希望不会影响到你的考评~

-
REIKO
2022-10-06 19:37
わかりやすくチャットを使ったり、発音もしっかりとチェックしてくださいました。また、お願いしたいです。

-
Kaeko
2022-10-05 16:58
思いついた文以外にも教えてくれるので語彙がふえました^_^