
-
Koh
2022-05-23 20:13
息子が大好きな先生です。一生懸命に教えてくれます。

-
Suzuka
2022-05-21 17:34
楽しかったからまたやりたいし今日は先生が優しかったから真子の先生がいい

-
Suzuka
2022-05-14 17:32
楽しかったからまたやりたい

-
Koh
2022-05-06 20:27
この先生は2回目のレッスンでしたが、今回もいいレッスンをして頂きました。

-
Koh
2022-04-27 20:11
8歳の息子が教わりましたが、計算問題で悩んでいる時も焦らずに待っていてくれたりと落ち着いてレッスンをしてくれました。発音も聞きやすいです!

-
Sou
2022-04-19 15:19
少し難しかったみたいです。

-
MARCH
2022-04-14 20:57
久しぶりにHeimdall先生の授業を受けましたが、楽しく勉強出来ました!

-
Suzuka
2022-04-05 07:32
優しく教えてくれたから嬉しかった。

-
Hima
2022-04-04 16:40
ゲームの時には,分かりやすくゲームの内容を教えてくれました。
とても明るい先生だったので楽しく受ける事ができました。

-
Suzuka
2022-04-04 07:31
楽しかった。優しく教えてくれた