
-
Kasumi
2021-11-25 18:33
6歳の娘も楽しく出来ました。

-
YUKI
2021-11-23 13:01
発音を詳しく教えてくれたり、細かい部分までタイピングしてくれたり楽しくレッスン出来ました(^_^)

-
Mizuho
2021-11-09 11:02
間違えたらすぐ指摘していただき為になりました。

-
Alex
2021-11-05 20:27
綺麗な発音の先生で、こちらの細かいミスも優しく訂正してくれます。

-
Mizuho
2021-11-03 22:02
間違っているところがあったらすぐ訂正してくれた!

-
Shoji
2021-10-26 22:01
対応が悪い

-
TSN
2021-10-26 05:58
英検三級面接対策を受講。初めてのトライでしたがしっかり見ていただきました。

-
Hide
2021-10-19 07:49
早くもなく、遅くもなく聞き取りやすい速さで英会話ができ、声も聞き取りやすい先生でした。

-
Shiori
2021-10-15 19:45
5歳の子どもが受けました。
盛り上げ方もとても上手で、何より良かったのは、25分の中の子どもの集中力に合わせて、集中できていないような時は適度に切り上げる、など絶妙に進めて下さいました。

-
Rusya
2021-10-07 18:19
とても誠実で素敵な先生です。先日、現地の停電により、レッスンが残り数分で途切れてしまいましたが、その分を今日数分延長してくださいました!8歳の子供の筋から離れた回答にも笑顔で対応してくださいます。英語もきれいで聞き取りやすいです。