
-
haru
2024-07-15 18:58
Her iesson is so happy !!!!!!<^-^>😆!

-
Henry
2024-07-06 13:56
Thank you.

-
MASUMI
2024-07-04 15:28
フィリピンのこと教えてくれてありがとうございました!
お話できて楽しかったです!

-
ema
2024-06-30 16:56
good👍

-
KKaori
2024-06-29 18:37
カラン受講。レッスン始め、明るい笑顔のスモールトークで和みました。優しく落ち着いた雰囲気でテンポ良く進み、聞き取りやすいクリアな発音で、ミスもしっかり教えてくれました。またお願いしたい先生です。

-
Tao
2024-06-29 18:26
ありがとうございました♪

-
piro
2024-06-26 16:00
丁寧にそして細かく間違え修正してくれます。またレッスンは明るく楽しく進学べました!

-
Ayano
2024-06-23 18:26
間違いを丁寧に教えていただき、とても楽しくレッスンできました。

-
Henry
2024-06-21 22:00
谢谢

-
tomo
2024-06-16 19:00
大好きな講師ですいつも楽しいレッスンありがとうございます