
-
Aoi
2023-11-05 14:28
今日も楽しくレッスンをすることができました。できたところはたくさん褒めてくれたので嬉しかったです。

-
tequilaCola
2023-11-03 22:03
thank you♪ 明るくさせてくれます

-
haru
2023-11-02 19:06
Her lessi is so happy!!!!!😆

-
Mitsu
2023-11-02 17:07
とても優しい先生でした。

-
Akane
2023-10-29 14:27
とてもわかりやすく教えてくれました。発音も覚えることができました。

-
Jin
2023-10-28 19:08
息子は気に入っていました。またお願いするかも。

-
kotori
2023-10-27 18:56
優しい先生です

-
Aoi
2023-10-22 15:32
ひさしぶりに先生のレッスンを受けたのですが、覚えていてくれたのが、嬉しかったです。楽しくレッスンを受けることができました。またお願いします。

-
Hiro
2023-10-20 22:32
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすい発音でわかりやすかったです。
テンポはそれほど速くはないのでしっかりと聞き取ることができました。
緊張感のある中、スモールトークもとても楽しく話していただきとても和みました。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきます。

-
kotori
2023-10-19 19:26
優しい先生です