
-
HARUTO
2022-11-11 15:27
優しく教えてくれて良かったです。

-
IRO
2022-11-09 16:31
これで三回目だけど変わらず優しくてとても分かりやすかったです。そして今日親が忙しくて私一人でやったんですがやっぱり分からないこともあったけど先生がなんと分かりやすく言ってくれるので助かりました。

-
youhei
2022-11-06 23:41
こちらの要望に応えて、とてもゆっくりとしたスピードで話してくれました

-
Yuichi
2022-11-06 22:59
カランメソッドで受講しました。
時折間違えたり、読み上げに時間がかかったりなどありましたが、基本的にはこちらのペースにあわせてゆっくりめに話してくれました。

-
emi
2022-11-06 22:26
とてもわかりやすく、雰囲気も好きでした♪

-
Cleisson
2022-11-05 00:01
Salamat Ana! I've really enjoyed on this class!! have a nice weekend!

-
Alex
2022-10-30 20:28
Very good

-
Aoi
2022-10-30 17:16
久しぶりにAnavrin先生の授業を受けました。久しぶりだったので、「ここ、覚えてる?」と気にしてくれました。またAnavrin先生の授業を受けたいです。

-
Nishi
2022-10-27 22:55
最高の時間でした。ありがとうございました。

-
kyogo
2022-10-27 19:32
good teacher