
-
miyu
2024-01-27 08:55
ゆっくりと話してくれてとてもわかりやかったです

-
chihiro
2024-01-26 09:18
先生のパソコンのカメラだけが時々フリーズしてしまったのですが、音声は途切れず。そんな状況でも先生の発音がクリアなので、レッスンはきちんと進みました。冠詞の抜けや発音ミスもきちんと指摘してくれます。

-
chihiro
2024-01-14 09:27
カラン5受講。はきはきとレッスンを進めてくれます。発音も聞き取りやすいです。

-
Masumi
2024-01-09 09:56
カランメソッドを受講しました。
ジェスチャーがあるのでわかりやすかったです。

-
Minako
2023-12-17 11:26
Thanks a lot!

-
Emi
2023-12-12 08:27
REMS受講しました。発音がキレイで分かりやすいです。授業は淡々と進めてくれます。

-
KOKORO
2023-12-07 09:58
thank you for talking whit me!

-
Kai
2023-12-05 08:29
I was somehow comforted by the fact that she was teaching the class properly.
きちんと授業されているのに、なぜか癒されました。
(*^^*)

-
Riku
2023-12-03 09:55
楽しかったです。

-
Nao
2023-12-03 08:57
カラン4受講。口調は淡々とされていますが、テンポが良く英語脳を鍛えられるレッスンでした。