
-
Shiz
2023-05-19 10:50
The lesson was a great. She gave me a precise advice.

-
Gen
2023-05-17 09:12
カラン3を受講。発音が聞き取りやすいです。ジェスチャーもあり何を話しているか理解しやすいです。間違いも指摘してくれます。スピードはゆっくりです。

-
Taka
2023-05-12 10:04
The pace was good, and I received precise feedback on my pronunciation. I would like to take her lessons again.

-
hide
2023-05-11 16:56
発音でなおすべき箇所を淡々と、かつ繰り返し教えてくれます。適度な緊張感を持って受講できました。

-
Tina
2023-04-05 10:43
非常好

-
Damon
2023-04-01 08:37
很好

-
May
2023-03-30 10:57
カラン受講。丁寧に進めてくれる先生でした。合わせてくれたのかも知れませんが、少しペースが遅めで自分とは合いませんでした。発音も聞き取りやすく、落ち着いていて優しくて、良い先生だと思います。

-
Kanon
2023-03-30 09:27
いっぱい進みました。

-
Aya
2023-03-24 08:55
とても丁寧に教えてくれました

-
Nana
2023-03-22 11:26
遅刻したけと、優しくしてくれた。
とても、わかりやすかった。