
-
lisa
2023-01-13 21:47
知識がすごくある先生で何でも答えてくれた。安心して授業ができた。

-
Lisa
2023-01-11 19:15
Thanks

-
Anna
2023-01-11 17:44
💖💖 💖💖
💖💖 💖 💖💖💖
💖💖💖💖💖💖💖
💖💖💖💖💖
💖💖💖
💖

-
Kimi
2023-01-06 06:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Erie
2022-12-19 07:00
REMS受講。間違えると正解するまでやらせてくれるスタイルの先生なので、自分で考えられるところが良いです。
たまに発音が独特なことがあるように思います。(発音しないはずのhを発音していたりとか)

-
Airi
2022-12-17 17:56
Excellent thank you

-
Terry
2022-12-16 08:13
代替教師として受講しました。低音で響きが良く聴き取り易い声で話す先生です。発音のお手本のように感じました。
ただ、リーディングを途中で打ち切られたのが残念です。時間に厳格なのは理解できますが、ほとんどの先生が時間を多少超過しても最後まで読ませてくれるので、その点は少々不満が残りました。

-
Michiko
2022-12-11 18:03
少しテンポが速すぎる気がしました。

-
Chika
2022-12-07 15:55
Good

-
Sachi
2022-11-29 08:37
CALLAN METHOD FULL BOOK REVISION; Stage 2 を受講しました。
話すスピードも遅すぎず、速すぎず練習しやすい速さでした。
間違えたところは、適宜修正もしてくれますし、復習部分は話すのを待っていてもくれるところもよかったです。
またぜひ受講したい先生です。