
-
Fuwari
2025-02-08 19:04
大人のレッスンが良かったので、5歳娘のレッスンもお願いしてみたがとても良かった!発音が綺麗でスピードもあり、明るく元気に楽しく教えてくれた。ありがとうございました!

-
hayato
2025-02-03 17:56
早口で聞き取りづらかった

-
olive
2025-02-03 12:27
REMS-F。いつも丁寧に明るく励ましてくれながら進めてくれてありがとう。よい先生。

-
Tomoe
2025-01-21 13:00
カラン受講。指摘も正確でテンポよく楽しく受講できました。new workの説明もジェスチャーを加えながら一生懸命してくれてとてもわかりやすかったです。また受講したいです。

-
kazu
2025-01-18 02:13
good teacher

-
Eita
2025-01-17 17:25
明るくて優しい先生でした

-
olive
2025-01-17 12:28
REMS-F。丁寧に修正しながら進んでくれるので、言えるようになってきて嬉しい。

-
olive
2025-01-16 12:27
REMS-F。発音が綺麗で安定した明るいレッスン。丁寧に訂正してくれてとてもよい先生です。

-
Mina
2025-01-15 20:55
很開朗

-
Olivia
2025-01-14 19:55
とても楽しくしてくれます。