
-
Emi
2024-11-14 21:05
REMS受講しました。明るく元気な先生です。細かい間違いもきちんと指摘してくれるのでとても勉強になります。

-
olive
2024-11-12 12:30
REMS F。常に明るくてやさしくてやる気をもって接してくれる。もっと話せるようになりたいと思わせてくれる先生。

-
Lucas
2024-11-09 20:57
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
olive
2024-11-08 12:28
REMS。思い切り遅刻してしまったのに笑顔で迎えてくれて、ものすごい集中してできました。ほんとにごめんなさい。そしてありがとう。

-
Makoto
2024-11-08 09:27
She’s an incredibly kind person.

-
claire
2024-11-04 20:26
非常好

-
olive
2024-10-31 12:37
REMS 2E-F。ほんとーに楽しいレッスン。頑張りたい気持ちになります。許容範囲ですが、背景の音が途中から大きくなったので、今後解消されたらいいなとは思いました。引き続きよろしくお願いします。

-
Ikue
2024-10-30 11:06
Calan受講。
指摘もたくさんしてくれるし、テンポもよくわかりやすかったです!

-
Mari
2024-10-29 21:58
いつも明るくて楽しいレッスンをしてくれる先生です😍

-
HINAKA
2024-10-28 12:55
Thank you very much