
-
Alice
2024-09-09 20:26
五星好评

-
Mei
2024-09-06 18:27
分かりやすいけど早口だった

-
Lisa
2024-09-05 17:55
とっても楽しかったです

-
Chie
2024-09-03 09:35
トピックカンバセーション受講。
人柄がよく、努めて明るく接して下さり、単語の説明も丁寧にして下さいました。一つ残念なのは、文章の読解力がイマイチで、アンコールワットを見て回る手段の文章なのに、アンコールワットへの交通手段と勘違いされていることでした。

-
Hiromi
2024-08-31 19:58
最高の先生です!!

-
Tak
2024-08-31 17:58
REMS Unit Q受講。
きれいな発音。必ず正確に言えるまで訂正してくれる。

-
Rex
2024-08-30 18:25
good!!

-
Emi
2024-08-26 20:58
REMS受講しました。明るい先生です。間違っている箇所を具体的にハッキリ指摘してくれるので分かりやすかったです。また受講したいです。

-
daniel
2024-08-25 11:58
我觉得她是合低一岁的孩子

-
Makiko
2024-08-25 11:41
今日、初めて先生のレッスンを受けました。
何より、一生懸命な先生だなと感じました。
一人一人にこうして一生懸命に向き合ってくれるのは
素晴らしいと感じます。
私自身レッスン前は、少し仕事の疲れなど感じていましたが、
気づくと、不思議と集中し熱量を持って受ける事ができていました。
是非、またよろしくお願いします。