
-
Nori
2023-09-19 18:53
落ち着いて優しい雰囲気で進めていただきました。
機会があれば、またお願いします。

-
Amy
2023-09-18 21:15
Thank you!!!

-
Emmie
2023-09-18 17:36
REMS受講しました。
センテンスが長くなると全然覚えられず、何度も助けて頂きながらやっと言えるレベルです。教えていただくのが申し訳ないほどです。。
それなのに、私が挫けないよう、明るく、根気よく教えて頂き本当に感謝です。また受講させて頂きたいです。

-
mei
2023-09-18 10:27
優しくて、いつも笑顔で指導してくれます。ありがとうございまし😊😊。

-
RIKO
2023-09-18 08:27
すごく明るい先生で楽しくレッスンすることができました。

-
Ada
2023-09-17 20:03
😊❤️😄😀😃☺️😍🥰☃️😘🙂😛😁😆🤪🥳🤩🫶🏻👍💖😼🫘🐱😮💨🍮❄️👒🍦🍪😑🍮❄️👒🍦🍪😄😁🥰😍😘☃️😄😀😃🫶🏻👍😽😻😺😸🫶🏻✌🏻🤘🏻👩🏫👩🏼💻🧚🏻♀️

-
Ada
2023-09-14 18:27
😀

-
Ellie
2023-09-14 11:56
REMS受講
明るく朗らか、発音もレッスンの進め方も問題なし

-
Amy
2023-09-12 12:07
いつもはR.E.M.S.ですが、今日は初めてBasic English!
やはりMadera先生の授業は楽しいし分かりやすいです!
Thank you :)

-
Amy
2023-09-11 20:00
間違えたらしっかりやり直させてくれるし、考えを待っていてくれるから落ちついて授業が受けられます。
Thank you!!!!!!!