
-
Tsubaki
2023-06-09 08:37
I change Pre-2nd grade next time. I'll try not to forget what was said today.
Thank you for lessons and I enjoyed

-
miyutann
2023-06-04 17:30
分かりやすく、
^_^
いつも笑顔☺️な先生👩🏫です
もっといっぱいやりたくなる。

-
yuto
2023-06-01 17:31
集中力のない息子でしたが、よく笑ってくれたりいっぱい褒めて下さり、楽しいレッスンでした!
またお願いしたい先生です。

-
JEAN
2023-06-01 08:27
Nice and very good teacher☺️

-
Yoshi
2023-05-30 19:39
REMS受講
聞き取りやすく楽しい時間でした。

-
Daiki
2023-05-23 17:28
体験2回目でしま。
子供が、先生が優しくて楽しかったと言ってました!
同じ部屋で聞いてましたが、わからないときは、ゆっくり言ってくれて、よかったです。
本人が楽しく続けれたらいいです。

-
mei
2023-05-20 09:30
💖

-
Tak
2023-05-18 15:27
REMS受講。
わかりやすい発音。テンポ良く進めてくれる。

-
Yuka
2023-05-15 20:53
的確に間違いを指摘してくれた

-
Tak
2023-05-14 22:25
トピックカンバセーション受講。
あまり話のやり取りにならない感じ。