
-
Ada
2023-02-09 10:27
谢谢🙏老师👩🏫❤️

-
Esu
2023-02-06 18:25
Sooo bad teacher

-
yuki
2023-02-06 18:02
発音に少し癖があり、birdなど簡単な単語が聞き取れず苦労しました。
でも総じて明るく話しやすい雰囲気にしてくれる先生で、良かったです。

-
Candy
2023-02-05 10:58
'

-
Ada
2023-02-02 09:30
很高兴😊!

-
Dawn
2023-01-31 09:56
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍👍☺️💠

-
Masa
2023-01-30 14:32
ゆっくり丁寧に話してもらえて、わかりやすかったです。

-
remy
2023-01-28 09:44
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2023-01-28 09:43
いつも明るく楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Nana
2023-01-28 07:02
初めてのREMSのレッスンだったので不安もありましたが、私のペースに合わせて進めてくれました。終始笑顔で優しく、でも間違いはきちんと指摘してくれました。またお願いしたいです。