
-
Chika
2022-08-22 16:57
Good

-
remy
2022-08-21 09:27
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
suzuman
2022-08-20 08:56
明るく親切丁寧に教えて頂きました。又、予約します。

-
Cancelled Member(YH)
2022-08-15 09:15
初めてのレッスンでしたが、優しく名前を呼びかけてくださり、終始楽しそうにレッスンを受けていました。7歳の娘も大変満足です!
発音も言い間違いもきちんと優しく指摘くださいました。信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

-
Ray
2022-08-13 20:27
good

-
remy
2022-08-13 09:36
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Yuzuki
2022-08-08 16:26
everytime enjoyed !!!!

-
remy
2022-08-06 08:11
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-08-05 08:29
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-08-05 08:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。