
-
Ichika
2024-03-22 19:56
話しやすくていい先生です。

-
Aoi
2024-03-22 15:26
楽しかったよありがとねまた今度来てね

-
HIfumin
2024-03-21 18:27
はっきりと喋ってくれました。ありがとうございました。

-
tai
2024-03-17 14:26
楽しかったです。

-
Tsugiko
2024-03-17 14:01
2日続けてテキストがなく残念でした。
先生はゆっくりわかりやすく話して頂いています。

-
yuu
2024-03-17 13:29
とてもとてもとても良かったです!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Tsugiko
2024-03-16 14:32
今日はテキストがなかったので、ちょっと焦りましたが、ゆっくり進めて貰って良かったです。

-
tai
2024-03-16 13:26
楽しかったです。

-
Miyu
2024-03-14 14:58
娘がとても気に入り、またこの先生がいいと言ってました。親切にご指導ありがとうございました。

-
MIMI
2024-03-12 10:49
カランを受けましたが、聞き取りにくかったです。