
-
yuu
2024-02-25 13:28
良かったです。4+10938=10982(これは、自分で作りました)など、計算記号が知れてよかったです。

-
Tsugiko
2024-02-24 15:00
楽しいレッスンをありがとうございました😊。

-
Kristy
2024-02-18 19:53
Background so Noisy

-
Tsugiko
2024-02-18 13:56
いつも楽しいレッスンありがとうございました。

-
Nozomi
2024-02-17 20:42
概ね良かったのですが、回線の問題なのか開始から声が途切れ途切れで聞き取りにくい場面が多かったです。

-
ran
2024-02-17 09:49
とてもたのしく丁寧でよかった

-
Tsugiko
2024-02-15 14:00
よくお話を聞いて貰っていて、時間の経つのが速く感じます。

-
Momo
2024-02-14 21:51
thanks

-
Koh
2024-02-12 13:28
新人トレーニングチケットで、私も初めて日常英会話のレッスンを受講しました。先生もまだ慣れていないようでしたが、一生懸命丁寧に進めてくれているのがよくわかり、好感が持ててました。また、終始笑顔でレッスンを進めてくれたのもとても良かったと思います。

-
karin
2024-02-12 06:34
ハウリングがすごくて聞き取りにくかったけれど、丁寧にやっていただけたと思います。