
-
Winnie
2024-01-20 06:31
答えを言おうとしても色々とずっと話してて、言いたいことがあまり言えなかったです。

-
Rinrin
2024-01-19 13:57
Good!

-
Tsugiko
2024-01-14 14:26
久しぶりのレッスンでした。楽しかったです

-
Yuika
2024-01-08 16:30
こちらの希望に応えてゆっくり丁寧に教えてくださいました。レッスンの録画を元にしっかり復習ができそうです。

-
Noriko
2024-01-06 14:56
日常会話受講。リクエスト通りゆっくり聞き取りやすい英語でわかりやすかったです。

-
Tina
2024-01-06 13:58
good爱👄

-
Mei
2024-01-05 18:57
子供にわかりやすいように、ゆっくりと話してくれたり、説明方法を変えてくれたりと、とても親切で丁寧な指導をしてくださいます。

-
Kei
2023-12-30 08:27
ゆっくりと丁寧に教えてくれた。

-
Eason
2023-12-29 18:49
gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

-
Jackson
2023-12-17 15:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟