
-
rio
2023-08-10 09:11
すごく優しく教えてくれました♪

-
Tsugiko
2023-08-07 08:56
楽しいレッスンでした。

-
Noriko
2023-08-05 15:57
すみません、寝起きで頭が回らず、聞きたいこと、言いたいことが全然言えませんでした。でも先生は授業を盛り上げようと一生懸命教えてくれました。真面目な方だと思います。

-
Tsugiko
2023-07-22 15:26
楽しい久しぶりにのレッスンでした。

-
Chiharu
2023-07-20 14:36
優しい先生でしたが、言い方がわからないときに、チャットを使って文例を教えて欲しかったです。

-
Sophia
2023-07-17 19:26
这位老师喜欢打断别人的话,而且每次都会做出一种不耐烦的样子。希望老师下次可以改正态度

-
Jackson
2023-07-15 13:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Masa
2023-07-09 15:58
Very good!!

-
Noriko
2023-07-09 14:27
発音がきれいで、私のいくつかの質問にもきちんと答えてくれて、やりやすい先生でした。

-
Eita
2023-07-06 15:27
優しく真面目な印象の先生でした。