
-
Notting&Edin
2023-01-30 13:28
我感觉这个老师是我。

-
Mie
2023-01-28 08:09
カランメソッドを受講しました。英語初心者ですが、間違いもきちんと指摘してくださって、勉強になりました。ありがとうございます。

-
sally
2023-01-26 17:26
👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻💎💎🧸🧸🍟🍟💶💶🪙🪙🎀💯💯💯💯💯

-
RYO
2023-01-23 18:38
She kept good pace. I had a nice lesson.

-
Takuya
2023-01-21 11:00
間違った際にも笑顔で対応いただけたのはありがたいです。
また、会話のつながりが分かりやすいので、どこでリピートに入ればよいのかもスムースに対応できました。
ありがとうございました。

-
Sonoka
2023-01-19 21:44
thank you! I enjoyed your lesson.

-
Kazu
2023-01-19 20:27
優しく教えてくれました。

-
Kazu
2023-01-18 20:30
Very good at teaching!

-
Shirley
2023-01-16 20:27
很好很好👍👍

-
Yuan Bao
2023-01-13 10:26
You are a very good teacher🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌹🌹🌹🌹🌹🌹💐💐💐💐💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷