
-
kurumi
2022-09-13 15:34
とてもいい先生 でした。

-
Ayato
2022-09-12 08:28
聴き取りやすく、やさしい先生でした。

-
TOUGO
2022-09-11 15:26
最後までしっかり教えてくれました。

-
Tamy
2022-09-11 09:58
自分の意見を英語で言うのはとても難しかったですが、
丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

-
yk
2022-09-10 08:05
トピックカンバセーション受講。冒頭のおしゃべりと、ケチャップの話だけであっという間の25分でした。とても話しやすすぎてかなりひどいカタコト英語になっていますが、こちらの伝えたいことに沿って聞いてくださり、適宜正しい言葉を導き出してくれます。とても聞き上手な先生だなぁと思います。

-
lico
2022-09-08 18:59
とてもていねいで良かったです。とても教えかたが分かりやすくていねいで良かったです。とても分かりやすくていねいで良かったです。またやりたいなと思っています。ていねいに教えてくれたので良かったです。わからないところを分かりやすくていねいに教えてくれました。

-
Shima
2022-09-07 09:59
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊
わかりやすく、
はっきり言ってくれました🌭

-
Rikka
2022-09-06 14:23
こういう点が弱いのでそこを重点的にお願いしますと事前にいっておいたらとても丁寧に教えてくださいました!

-
lico
2022-09-03 08:27
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすくていねいで良かったです。またやりたいなと思っています。

-
yk
2022-09-03 07:59
話しやすくて感じが良くて、英語を話すのが楽しいです。