
-
Emari
2022-08-08 14:35
いつも明るく楽しいレッスンです

-
kururun
2022-08-06 09:28
聴き取りやすい英語でいつも教えてくれます。笑顔でやってくれるので、恥ずかしがり屋な娘も頑張れています。

-
ao
2022-08-06 07:58
いつも笑顔で、細かく教えてくれます。
質問するのが難しくてできなかったのですが、何度も質問するよう投げかけてくれるので、できるようになってきました。

-
TOUGO
2022-07-31 09:04
とても楽しいし、何より声がよく聞こえるので英語の発音が良く聞こえます。
これからも、よろしくお願いします♪ TOUGOより

-
Anna
2022-07-31 07:56
,

-
Yusei
2022-07-31 06:06
うちの子(4歳男児)には合わなかったようです

-
Chika
2022-07-29 23:17
少し話すスピードが速かった。また、全体的に落ち着きがない感じが気になった。でも、す ごく私に質問してくれて話しで盛り上がった。楽しかった。
「I see I see」をとってもよく言う。

-
Emma
2022-07-29 19:56
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

-
akari
2022-07-28 07:26
いつもお世話になっている先生です。
聞き取りやすく明るい先生なので、8歳の娘もとても楽しんでいるようです。
またよろしくお願いします。

-
Rio
2022-07-24 07:33
聞きやすかったです