
-
J
2024-03-20 13:08
丁寧でわかりやすく、ゆっくり話してくださいました。
3択クイズで混乱してしまったので、2択にアレンジしていただけるとよかったかなと思います。
また予約させていただきます!(小1男子)

-
Max
2024-03-18 14:31
Thank you!Very good teacher🌹🌹🌹

-
NAOHIRO
2024-03-16 18:25
しっかりと文字も出してくれて良かった

-
Yoshi
2024-03-14 22:33
good

-
Hiroshi
2024-03-14 20:30
丁寧な進め方で、発音の間違いも都度指摘していただけました。今まで受講した先生の中で一番わかりやすかったです。

-
Nolan
2024-03-14 14:05
10歳の息子がお世話になっております。いつも笑顔で丁寧に教えて頂いています。間違えたところも丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいです。

-
Honoka
2024-03-10 14:27
初めてでしたが、発音を直してくれたり、丁寧に教えて下さいました。

-
Hana
2024-03-05 15:57
it was fun!

-
Summer
2024-03-04 20:00
发音不错

-
Gen
2024-03-04 16:23
まだ慣れていない息子に根気強く対応してくれました。トロフィーも沢山くれて、息子が喜んでいました!