
-
Pan chan
2025-01-03 13:12
発音がきれいで聞き取りやすい。優しく、いつも笑顔でサポートしてくれる先生です。

-
Ryoko
2025-01-02 21:27
REMS受講。明るく柔らかな雰囲気の先生。ジェスチャーが分かり易く頭に入って来易い。とても良かった!ありがとうございました!

-
kazumi
2025-01-02 10:32
カラン4受講。応答を待ってくださるタイプのカランです。自発的に応答するスタイルがわたしにとって厳しく感じて来ました。今回のレッスンでは先生が、exciteをエグザイトと濁音で発音されてたので、間違えてませんか?とレッスン最後に質問しましたが、正しいとの回答でした。疑問に感じ、あとで調べるとɪksάɪtと濁音なしでした。カランでは途中で質問はできないので、先生の話されたまま復唱、応答しました。

-
Sou
2024-12-30 06:50
英会話初めてでしたが、子供目線で会話してくださり、明るくて、楽しかったようで、子供は楽しかったからもう一度あの先生にお願いしたいと言っていました。

-
Yumi
2024-12-29 17:32
初めてのレッスンでわからないことが多かったですが、とても丁寧に説明してくださり、なかなか答えられなくても根気強く待ってくださいました。ありがとうございました。

-
Laura
2024-12-28 12:27
老師很活潑,互動也很好,很喜歡!!!♪(^∇^*)

-
Elsa
2024-12-28 10:56
无

-
Yui
2024-12-27 21:34
優しい

-
Laura
2024-12-27 18:56
老師很活潑也很親切,超級讚!!!

-
Kei
2024-12-21 12:59
子どものやる気を引き出してくれて、内容もわかりやすく、とても楽しかったです。