
-
Melon
2024-08-25 12:58
英語が初めての子供でしたが、ゆっくり丁寧に教えていただきました。今日はありがとうございました。

-
Owen
2024-08-25 10:27
Good job

-
Thomas
2024-08-21 18:27
子供がとても楽しかったと言っていました。

-
So-chan
2024-08-20 13:01
数以外は知らないことばかりでしたので、読んでねと言われてもわからないようでした。最初に教えてくださるスタンスがあれば尚良いと思いました。

-
Yu-kun
2024-08-18 20:00
いつも息子がお世話になっております。
今日は息子の誕生日にお祝いメッセージを下さいました。
こんな細かな気遣いも出来るステキな先生に教えてもらえて、息子はとても幸せです。
いつもありがとうございます。

-
kazumi
2024-08-18 12:42
カラン4受講。ディクテーションをしました。時間をオーバーしていましたが、最後まで教えてくださりました(ありがとうございます)。Khalil’s先生のレッスンは身振り手振りを入れてくださるので、わかりやすいです。文の短縮があることも、さりげなく人差し指と親指を合わせて示してくださるので、理解がしやすいです。

-
kazumi
2024-08-18 11:24
カラン4受講。丁寧にレッスンをしてくださります。信頼できる先生です!

-
Tamaki
2024-08-17 07:55
子どもが大好で、低年齢の子や初学者の子に自信を与えてくれる先生です。とても緊張した状態で始めましたが、終わると「楽しかったー!」と満足した様子でした。理解できていないポイントを根気強く正してくれます。

-
Lucky
2024-08-16 20:27
谢谢老师关心我了

-
Suvd
2024-08-14 11:26
баярлаа