
-
Ichiro
2024-06-04 11:12
Business Englishで受講。代替講師として。
最初、こちらから「状況に応じて色々な会話もしたい」と伝えてあったので、途中、色々な質問や会話の時間を取ってくれたのは非常によかったと思う。また、講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピードも要望通り少し抑えめにハキハキと話してくれたので、意味も理解しつつ会話を練習することができた。
加えて、こちらの話した拙いセンテンスでも、意図を汲み取って適切な形に示してくれたり、こちらの質問についても笑顔で回答してくれた。
レッスン・カリキュラムの進行についても前回のレビューとニュースライドまで進めてくれたので、充実した内容だったと思う。
笑顔でハキハキとした対応はとても良いと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Jo
2024-06-03 19:59
わかりやすかったです。

-
Yu-kun
2024-06-03 19:11
My son loves Khalila senseh.
He is enjoying QQ English because of Khalila sensei.
Thank you, teacher!

-
yama
2024-06-02 15:59
発音も聞き取りやすく、明るく楽しいレッスンができました。こちらの反応を見ながらどんどん進めていってくれる感じでよかったです。

-
Mai
2024-05-29 21:58
Thank you for the great lesson!

-
Ann
2024-05-21 11:31
相當不錯,老師會立即修正錯誤,語速也不會太快,充分配合學生的程度

-
HARU
2024-05-21 11:06
She always teaches with a smile. She is very kind, and she teaches me carefully.

-
NATSU
2024-05-20 09:31
I learned a lot today. thank you.

-
Justin
2024-05-19 19:27
气氛轻松,逻辑清晰,孩子特别喜欢khalila

-
Koharu
2024-05-19 17:58
とても楽しかったです!!また授業受けたいです!