
-
Ayaka
2024-03-23 10:49
こんど、えいかいわができるとき、また先生とやりたいです

-
MunyuMunyu
2024-03-22 17:59
スタンプをくれたのでうれしかった。わかりやすかった。

-
So
2024-03-22 11:27
わかりやすくおしえてくれてよかったです。

-
NATSU
2024-03-15 19:57
she is great teacher!

-
NATSU
2024-03-14 18:56
本日も楽しいレッスンでした!次も楽しみです!
復習がんばります

-
Sugio
2024-03-13 17:25
すごくやさしくてありがとうございました

-
Kei
2024-03-13 11:16
Thank you for a good lesson. You are always kind and correct my mistake. I am very grateful to you.

-
Fumi
2024-03-11 21:02
カランメソッド受講。楽しい授業をしてくれる先生でした。
Ms.Khalila, Thank you for your lesson. I was very fun tonight.

-
zzu
2024-03-10 06:18
いつも笑顔で優しく接してもらい、とても感謝してます一年生の子供なのでまだ集中力が途中にきれたりしますがこれからもよろしくお願い致します

-
nana
2024-03-09 13:51
とてもやさしかったです。
ありがとうございました。
また、お会いしたいです。