
-
Yuichi
2024-01-13 12:56
She is polite and teach clealy.

-
hiro
2024-01-12 16:26
こどもレッスンでお世話になりました。毎回、丁寧で楽しいレッスンです。
10才の息子は先生のレッスンを楽しみにしています。またお願いしたいです。

-
kei
2024-01-10 20:37
She was very kind and spoke slowly so that I could understand.

-
Mayu
2024-01-10 17:31
初めての先生だったけど楽しくレッスンが出来ました。
また、レッスンを受けたいです。

-
Nana
2024-01-09 20:16
It was more like enjoyed chatting rather than studying English.
I was happy because you listened to me with a smile the whole time!!

-
hiro
2024-01-09 18:48
こどもレッスンでお世話になりました。10才のこどもは先生のことが大好きです。たくさんほめてくれます。なかなか先生の予約は取れないですが、またレッスンを受けたいです。

-
TAISEI
2024-01-07 20:30
感じはとても良かったが、時間が長引いたり、ディクテーションがやりずらかったりした。

-
Yuito
2024-01-07 09:32
英語が初めてなので、戸惑いもありましたが、優しくフォローしてもらえたのが、よかったです。

-
AMANDA
2024-01-06 10:59
楽しく教えてくれたりしてうれしいです。
いつも笑顔で頑張ってください。

-
Aoi
2024-01-06 09:57
おにんぎょうさんとできた。