
-
Madoka
2023-12-07 08:15
初回レッスンで緊張しましたが笑顔で対応してくれてとても助かりました。ありがとうございました😊

-
Yoshikazu
2023-12-04 22:03
ジェスチャーしてわかりやすくレッスンしていただけました。音声もクリアでスムーズでした

-
Aki
2023-12-04 19:36
とてもいい先生です!初めてのレッスンでしたが、とても優しくして下さいました。

-
Ayana
2023-12-03 17:59
優しく接して、話が躓いても待ってくれます。
説明もとても分かりやすかったです。

-
Jennifer
2023-12-02 20:25
Good teacher

-
kotakoma
2023-12-02 08:23
8歳の子供が受講しました。こちらが緊張しているのを読み取って、リラックスできるように沢山話してくれました。また受講したいです。

-
umi
2023-12-01 20:28
とてもたのしかったです。

-
hiro
2023-12-01 18:58
こどもレッスンでお世話になりました。とても明るく楽しいレッスンでした。また是非お願いしたい先生です。

-
Mila
2023-12-01 10:58
とても沢山ノート書いてくれた

-
Yui
2023-11-29 18:56
than k you.