
-
Felix
2023-08-21 22:26
Very good

-
mikko
2023-08-20 15:27
Basic Englishでした。とても発音が綺麗な先生です。こちらの拙い質問にも優しく答えて下さいました。

-
Chihiro
2023-08-19 12:43
今回初めてのレッスンでしたが、とても楽しかったです。
優しい人柄が滲み出ていて快適にレッスンできました。
またぜひともお願いしたい先生です。

-
sousuke
2023-08-16 15:28
とても優しい先生でした。子どもが飽きないよう、笑顔でレッスンしていただきました。

-
Hunt
2023-08-09 22:56
Not bad! Funny teacher! 😆

-
kayo
2023-08-09 16:15
とても親切でした。

-
masa
2023-08-07 22:55
笑顔がとても素敵な先生でした。発音も聞き取りやすかったです。カランを受けましたが、答えを言うまで待ってくれました。分かっていないと答えれないので、ためになりますが、しっかり復習が必要だと感じました。

-
AK
2023-08-07 20:56
テンポよく、優しくて良い先生です。またどうぞよろしくお願いいたします。

-
Allen
2023-08-06 10:56
非常好非常好

-
Keigo
2023-08-05 22:43
Khalila made me cheer up, listened to me carefully, and guided me in a relaxed mood. I am going to take her classes soon.