
-
maayi
2023-11-08 16:00
she is a very good teacher!

-
Mimi
2023-11-03 08:28
さくさくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-10-26 12:29
充実したレッスンでした。

-
YOSHIKO
2023-10-24 11:33
気持ちの良いテンポでレッスンを進めていただきました。間違っている部分も分かりやすく指摘してくれるので、理解しやすいです。ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-10-23 12:30
楽しかったです。先生のきれいな英語、良いお話もたくさん聞けて嬉しかったです。

-
chika
2023-10-23 11:58
ゆっくり丁寧で優しく、そしてベリグとほめてくれます。

-
Hailey
2023-10-16 17:26
また授業を受けたいです!

-
NORIKO
2023-10-13 17:29
単語の発音を丁寧に説明して頂きありがとうございます♪穏やかで丁寧なレッスンをして下さいます。

-
HARU
2023-10-13 12:27
英語も聞きやすく、分かりやすく教えてくださりました。

-
Chisato
2023-10-13 09:03
発音もきれいで言いたかったことを
さっとチャットボックスに打ってくださったり
さすがベテランの先生です。