
-
hiroshi
2024-01-29 20:55
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Tae hoon
2024-01-24 15:55
Very nice,Good

-
Tora
2024-01-24 14:57
🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🤠🤩

-
saya
2024-01-23 22:56
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすかったです。
初心者にも優しい先生です。

-
reiko
2024-01-23 22:26
穏やかな先生です。

-
Tae hoon
2024-01-23 14:28
Very nice,good

-
hiroshi
2024-01-22 20:55
レムスを受講しました。
いつも丁寧に教えてくれる先生です。

-
KG
2024-01-20 16:57
とても聞き取りやすい発音で、丁寧に教えて頂きました。

-
Tina
2024-01-20 14:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太好了

-
ST
2024-01-17 22:31
落ち着いていて発音も綺麗だし声もはっきりしてるので良かった。また受講したい。