
-
Emi
2023-11-27 21:58
REMS受講しました。とても発音がキレイで分かりやすかったです。文章を2回繰り返す時に1回目と2回目を続けて読む感じなので、少し空白があるともっと分かりやすいと思いました。

-
hiroshi
2023-11-22 21:26
レムスを受講しました。
いつも優しく教えてくれる先生です。

-
Nao
2023-11-21 22:34
久しぶりの先生の授業でした。次回の授業では返答に躓く回数を減らして、スムーズに進められるように頑張りたいです。

-
Mika
2023-11-21 21:27
騒がしくなく落ち着いて、それでいて朗らかな先生です。
いつも仕事が終わって帰宅後にレッスンを受けているので、元気すぎる先生だとテンションについていけないことがあるのですが、Ledachill先生だと安心して受けられます。

-
Yuka
2023-11-21 14:27
マイクの調子が少し悪く聞き取りにくいこともありましたが、優しい先生でした😀

-
saya
2023-11-14 22:02
とてもゆっくり話してくれます。
次々とカリキュラムをこなすのでは無く、わかるまでたくさん復習してくれるので忘れたところを思い出す事ができました。

-
Masa
2023-11-14 19:26
REMS. すぐに答えを提示せずに少し考える時間を作ってくれます。

-
hiroshi
2023-11-13 20:57
レムスを受講しました。
いつも丁寧に教えてくれる先生です。

-
Hinako
2023-11-08 22:25
いつも優しい先生。またお願いしたい。

-
Sayuri
2023-10-28 17:58
REMS受講。
授業自体はさくさく勧めてくれてよかったです。
疲れていたのか、少し流れ作業的な対応でした。