
-
Soma
2023-07-24 10:59
good

-
Masa
2023-07-23 06:02
REMS.勢いや楽しませるという感じではありませんが、自然なアクセントとスピードで進めてくれます。

-
YY
2023-07-22 17:58
ありがとうございました。楽しかったです。

-
M
2023-07-21 07:58
REMS受講しました。様子をみてスピードを合わせてくれ、とても優しい先生でした。

-
Kanna
2023-07-16 13:02
今日も終始穏やかな雰囲気で進みました。こちらのレベル、テンポに合わせてくれるのでとても良いです。

-
tomo
2023-07-09 09:33
R.E.M.S.受講。聞き取りやすい発音で話す速度もちょうど良かったです。落ち着いた話し方で、笑顔でレッスンして頂けました。間違いもちゃんと指摘して頂けるので良い勉強になりました。

-
ken
2023-07-06 07:26
She is a good teacher who teaches brightly and politely.

-
MINATO
2023-07-05 19:15
よく受けます。とてもやさしい先生です。説明がとてもうまく、やさしくしてくれる先生です。

-
Hinako
2023-07-03 22:27
いつも通り安心して受けられた。またお願いしたい。

-
YY
2023-07-02 17:56
楽しくレッスンしていただきました。ありがとうございました。