
-
KEISUKE
2024-01-10 22:04
ゆったりと構え、しっかりと指摘を入れて下さりいつも大変勉強になります。

-
KEISUKE
2024-01-10 22:02
今日も穏やかでしっかりと指摘を入れて下さるレッスンをありがとうございました。

-
Chie
2024-01-10 09:57
トピックカンバセーション受講。
親切で優しい印象を受けました。
楽しいレッスンでした。

-
KEISUKE
2024-01-08 19:04
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-07 10:01
細かい訂正ありがとうございます。とても良い気付きになります。

-
KEISUKE
2024-01-06 10:56
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-05 21:20
何故か先を急いで独りで焦ってしまうのです…明日も宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2024-01-05 19:32
日本に心を寄せて下さりありがとうございます。

-
KEISUKE
2023-12-29 19:04
丁寧に指導を入れながら進むレッスン、為になります。ありがとうございます!

-
Albie
2023-12-29 11:00
Callanを受講しました。穏やかに進めて下さり、安心して取り組めました。