
-
KEISUKE
2023-12-15 19:21
いつも通り丁寧なレッスンでした。ありがとうございました!

-
Hiro
2023-12-13 10:31
時間過ぎているのにReading lesson を終わるまでしていただきありがとうございました。

-
KEISUKE
2023-12-08 18:59
漏れなく訂正をその場で入れて下さるので、とても有意義な時間になります。すぐに復習します!

-
KEISUKE
2023-12-08 18:57
いつも有意義なレッスンをありがとうございます!

-
Reika
2023-12-06 19:03
すごくわかりやすいです♪♪ありがとうございました😊楽しいレッスンでした♪
I want to do again 🙂
Thank you very much😊

-
airu
2023-12-04 12:26
いろんな質問をしてくれて楽しかったです。

-
Shinji
2023-12-02 13:02
落ち着いたペースで聞き取り易く授業を進めて頂きました。ありがとうございました。

-
Reika
2023-11-28 18:27
楽しいレッスンでした☆♪♪♪

-
Hiroki
2023-11-24 19:25
最高だった

-
Luke
2023-11-23 19:55
a