
-
Vicky
2023-10-24 19:55
好

-
Ryo
2023-10-22 17:27
Thank you very much for the kind lesson!

-
Nao
2023-10-21 10:34
落ち着いた雰囲気の先生です。ゆっくり話していただき、安心してレッスンを受けられました。

-
Reika
2023-10-20 18:58
すごく楽しいレッスンでした。

-
KEISUKE
2023-10-20 18:33
常に落ち着いて、しっかり間違いを指摘して下さるレッスン最高です。ありがとうございました!

-
Yuyuko
2023-10-17 11:26
優しく教えてくれた

-
Lisa
2023-10-14 13:02
優しくて丁寧です。

-
shouma
2023-10-14 10:28
とてもやさしかったです。

-
MChikamatsu
2023-10-07 15:00
日本人が苦手な発音「R」を、きちんと指摘してくださいます。
舌が回りにくい発音であれば、時間をとって教えてくださるのも、ありがたいです。
レッスンのリズムが早いので、緊張することがあるかもしれませんが、きちんと聞き分けてくれるので、安心してレッスンを受けることができます。

-
MChikamatsu
2023-10-07 14:59
日本人が苦手な発音「R」を、きちんと指摘してくださいます。
舌が回りにくい発音であれば、時間をとって教えてくださるのも、ありがたいです。
レッスンのリズムが早いので、緊張することがあるかもしれませんが、きちんと聞き分けてくれるので、安心してレッスンを受けることができます。