
-
Neko
2023-08-28 18:27
とても親切に接してくれ、ゆっくりと丁寧にありがとうございました😊

-
Saori
2023-08-27 17:27
一つ一つ丁寧に教えてくれる優しい先生でした

-
MChikamatsu
2023-08-27 16:28
聞き取りやすい発音をされているなと思います。
特に、口の動きが画面越しでもわかりやすいので、気がけてそうされているのでしょうか。
だとしたら、生徒思いだなと思います。

-
Chie
2023-08-24 08:34
とても穏やかな先生で、優しく教えてくれました。前回の話も覚えていて下さり、雑談も楽しかったです。

-
Sunny
2023-08-23 18:43
希望老师能多和我聊天。

-
zara
2023-08-20 14:25
很温柔

-
Sato
2023-08-20 09:20
カラン5を受講しました。発音が明瞭で聞きとりやすかったと思います。スピーディーにレッスンを進めてくれ良かったです。

-
Ichiro
2023-08-18 11:30
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、どんどん進めてくれるスタイル。ただし、こちらの発音・発声や言い間違い(例えば冠詞の a と the の言い間違いなど)についてはしっかりと指摘して言い直させてくれるのは、良い部分だと思った。
テンションの高いキャラクターではなく、淡々とレッスンを進める感じではあるが、その分、安心感があり、落ち着いてレッスンを受講できた。
ディクテーションについても、丁寧に間違いを説明してくれたので、良い練習になった。
個人的な感想として自分との相性は普通くらいだと思うが、カランメソッドについては慣れているように感じた良い講師と思う。
Thank you.

-
Chie
2023-08-06 10:32
日常英会話受講。
とても話し易く、丁寧なレッスンでした。

-
Keigo
2023-08-05 22:38
I could understand the key points of the Callan method well in spite of the first lesson thanks to her kind guide in a relaxed mood.