
-
Motoki
2024-02-07 09:59
分かりやすい、話しやすい、質問しやすいの三拍子が揃っていて、受講していてとてもワクワクしました!ありがとうございました!

-
Lin
2024-02-07 09:09
こちらの話を笑顔で聞いてくれましたし、先生の説明もわかりやすかったです。

-
Riku
2024-02-05 17:58
とっても楽しいレッスンでした。

-
Rei
2024-02-03 19:05
初めてでしたが、先生のおかげで緊張せず、楽しめました。

-
Kaisei
2024-02-01 18:27
おもしろかった
発音がききとりやすかった

-
Yu
2024-01-31 19:59
thank you for your lesson! croissant🥐😋

-
Kenny
2024-01-30 20:58
Thank you for your lesson!

-
Yu
2024-01-30 17:28
Thank you for your lesson! See you tomorrow:)

-
Yu
2024-01-29 18:03
Your lessons were very usefull‼︎ It's also very interesting!! thank you so much:)

-
Ichiro
2024-01-28 20:15
Good to see you again!