
-
MASA
2023-12-06 18:27
優しい先生です。

-
Yuki
2023-12-05 20:56
解説がとてもわかりやすかったです!!

-
Yuka
2023-12-04 19:02
REMSを受けました。テンポよく進めていただけました。発音もきれいで、聞き取りやすかったです。

-
Ecofriendly Ken
2023-12-04 09:36
He is a great teacher.

-
Ichiro
2023-12-02 21:09
カラン受講。先生のネットトラブルで開始が遅くなったから少し延長してくれた。感謝!

-
Machi
2023-11-30 08:42
レベルチェックを楽しく受けることができ、丁寧なアドバイスを頂けました。ありがとうございました。

-
saku
2023-11-28 20:30
Thank you for teaching her.
She enjoyed your lesson very much!

-
yoki
2023-11-27 07:27
Thank you for my son's first lesson! He enjoyed it.

-
Yuushi
2023-11-26 09:26
He is great!

-
Aina
2023-11-26 07:29
シャイな娘のレッスンを頑張っていただきました!
はじめは声もなく心配でしたが、なんとか最後の方は声を出して頑張っていました。